野辺崎サーフ サゴシが釣れた

今日は風と波が悪いので

カヤックを諦め久しぶりのサーフからのジギングをして来ました

朝マズメ すでに5名のアングラーさんがいましたが 

私の好きなポイントが空いていたのでラッキー

一投目 回収中にヒット!

30cmほどのセイゴちゃんでした

幸先良すぎて爆釣の予感!

さて二投目 ぐぐぐー キター!!

かなり重い ヒラメか???

答えはサゴシのスレがかり

しかし喜びはここまで この後全く当たりが無くなりました

久しぶりのサーフ サゴシが釣れたので満足です!

ちなみに周りのアングラーさんたちも

サゴシを釣っていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です